

豪華なジュニア・オールブラックス発表!

JrAB

Junior All Blacks squad:
John Afoa (Auckland), Stephen Brett (Canterbury),
Daniel Braid (Auckland - co-captain), Jimmy Cowan (Southland),
Wyatt Crockett (Canterbury), Clarke Dermody (Southland),
Stephen Donald (Waikato), Andrew Ellis (Canterbury),
Ross Filipo (Wellington), Corey Flynn (Canterbury),
Rico Gear (Tasman), Scott Hamilton (Canterbury),
Marty Holah (Waikato - co-captain), Cory Jane (Wellington),
Campbell Johnstone (Canterbury), Jerome Kaino (Auckland),
Casey Laulala (Canterbury), Hoani MacDonald (Southland),
Ma'a Nonu (Wellington), Greg Rawlinson (North Harbour),
Kieran Read (Canterbury), Mose Tuiali'i (Canterbury),
Anthony Tuitavake (North Harbour), Sam Tuitupou (Auckland),
Derren Witcombe (Auckland), Rudi Wulf (North Harbour).
凄いキャップ保持者が17人(太字)何人かはABでもいけるし。。。
日本はこのメンバーと対戦するんですよ、しかも最後の方には
ラウアキの怪我が回復すると見てここで調整で出てくるとか!!

この豪華なメンバーが来日ですね~~

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ←ランキングに参加中
関連記事

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

とんでもないメンバーが来日ですね!!!
これじゃ、また 100点ゲームの心配が・・・

豪華ですね!

凄まじいまでの超豪華メンバーですね。
改めてNZラグビーの層の厚さを見せつけてくれますね。NZファンにとっては嬉しい限りです。
ウェールズやスコットランドの正代表よりも明らかに強いのではないでしょうか?

6月24日のチケットは購入済みなので、秩父宮に行ってきます。
ジャパンが粉砕されるのを生で観てきます(笑)。

ツイアリがABsでなくって残念です!
リニューアルされてから、ネスケ7.1を使用している私は、コメントが書けなくなって
しまいました。現在IEで書いてます。
リコがジュニアでビックリですね。。
ラウアキは、ひざの怪我が治ったらABsに選ばれるんでしょうか?

うわ、豪華ですね

こんばんわ、またお邪魔させて頂きました。
ABsに続いてJr-ABsのメンバーの物凄い事!秩父宮でこのメンツの生のプレーが観れるなんて…!昨年TRNを観る為に無理矢理海を渡った者としては、これ以上嬉しい事はありません。
私はクルセイダーズ贔屓なので(済みませんラグオさん…;)今年気になっていたTuiali'i やBrettのプレーを、今度はJunior-ABsとして 観戦できる喜びで倒れてしまいそうです。リッチーを吹っ飛ばしたパワフルなラウアキのプレーも、リアルで拝めるかもしれないと思うと凄く楽しみです…!

それからあの、初歩的な事を伺ってしまって本当に申し訳ありません。
今回ABsメンバーの選考から漏れたGear やNonuが、活躍次第でTRN等でABsに上がって来る、という可能性はあるのでしょうか…?

さんぼさん>
やばすぎです、まじでやばすぎです。また「すげ~~」の連発になるでしょうね(笑)
真面目にやれば100点は軽く行きそうです。

シンさん>
凄すぎの一言でこうやって分けるとまだまだ凄い選手が残っているなと良く解ります
本当に層が厚すぎです、このチームでもウエールズは解りませんがスコットランドには勝てますね。 やっぱりウエールズでも勝てるかも。

あまり本気でやると日本がWC前に自身をなくしそうですし
その他世間の見方など考えると恐ろしいです。

mana さん>
なんだか良く解らない用語が出てますが(ネスケ)これは何ですか?

リコは確かにびっくりです、でもまだチャンスはあるのでJrでアピールするしかないですね
と言ってもあれだけの選手があれ以上アピールもくそもないですが・・・

トゥイアリイは好調でしたが結局20人の調整選手を全部選んだので入れませんでしたね。
ラウアキは、ひざの怪我が治りJrで調子をみてその後は選ばれる可能性も充分あります。例の

オマケのキャップは活躍してますか?

naoenさん>
いつでもお邪魔してください^^
Jrも凄い過ぎですよね~このメンツはなかなか見れないので貴重ですが
試合をするJapanが気の毒だし今から考えるだけでも怖すぎです。

昨年NZに来られたんですか?そこまでラグビーが好きな人が居るのは嬉しいです。
クルセーダーズファンでも全然OKですよ、誰にでもお気に入りのチームはあるし
人それぞれ違うのは仕方がありません。 
ブレッドは昨年のAir NZ Cupで見た時から良い選手だなって思っていたら
直ぐにスーパー14でも充分通用する選手になりダンの控えに居るのはもったいないくらいです。
Jrではチーフスのドナルドがスーパー14での大活躍でABにも手の届くところまでいったので
ブレッドは2番手になるかローテーションで使うかと自分は思いますが
パシフィックの相手では物足りなく感じるかもしれませんね。

そうですねリッチーを吹っ飛ばしたラウアキは順調にいけば最後の2試合に出れるそうなので
彼のパワフルさをみてラウアキファンになってください(笑)自分はラウアキが大好きです。

>今回ABsメンバーの選考から漏れたGear やNonuが、活躍次第でTRN等でABsに上がって来る、という可能性はあるのでしょうか…?

今日発表のメンバーは一応トライネーションズまでの選手となっていると思うので
怪我人などが出ないとトライネーションズには入れないかもしれませんが
JrでアピールすればWCも充分チャンスがあると思います。

ラグオさん、個人的な事ですいませんNetscape7.1をまだ使っているんです。もう日本語版は、リリースされていないので周りには変えろと言われているのですが。。。
ツイアリが生でみられてうれしいです。でも。。そのままの編成で日本に来てくれるかな?
キャップは、まだ使っていません。Jrの試合を見に行くときに使おうかな??


manaさん>
ABに怪我人が出なければこのままの編成だと思います。
トゥイアリイがABにあがるのは厳しいような気がします、ラウアキのほうが一歩上をいっていると思うので。
来月にキャップデビューするんですね^^

えぇーっっっ!!!Kainoが日本で観れる可能性があるなんて…

ちょうど日本を離れる頃なのでなんだか悔しいような気がするのですが、
ABs Jr.は日本でしっかり勇姿を見せ付けて欲しいと思います。

そういえばブリスベンでの試合もあったんでしたね…。
ちょっと忘れていました。

ブリスベンってどこ?!

ひつじさん
カイノ来るから出発を一ヶ月遅らせるしかないですね。
JrABは日本で大暴れするから心配入りませんよ。

ブリスベンでの試合はありましたっけ?どこかのチームがやるのかな?
JrABとオーストラリアAはダニーデンであります。

ブリスベンはシドニーの北にありますよビジネスの街って感じでしたね。
ABとワラビーズの試合があるのはメルボルンですが
そのメルボルンとブリスベンの大体中間くらいの位置にシドニーじゃないでしょうか。

もしかしたらメルボルンの試合も行くかも
予定は未定ですが・・・

カイノ日本に来た時ひつじさんの事探してるかもよ?

6ネーションズとトライネーションズを勘違いしていました。
かつ、ブリスベンとメルボルンも勘違いしていました…。
ご指導ありがとうございます。

本当に出発を遅らせたいくらいなのですが、私の代わりに
カイノファンの友人Mによろしくお伝えしてくれるよう、頼んでおきますね。

メルボルンも、シドニーとの距離・時間・値段などを考えて、行けそうだったら
行きたいと思います。

その時はラグオさん、巨大な名札を胸に付けといて下さいね。

ひつじさん
やはり勘違いでしたか。
出発遅らしたほうが良さそうなんですけど。。。
Mさんにカイノをとられそうですね。

>メルボルンも、シドニーとの距離・時間・値段などを考えて、行けそうだったら
行きたいと思います。

メルボルンまでは飛行機ですよ、NZみたいに狭くないのでひつじさんの好きな
バスの旅ではきついと思われます。

メルボルンに行く確立はどうでしょうね??
当日は一杯ラグオが出没するので見分けがつきませんよ(笑)ラグオさん。
ひつじさんはひつじのぬいぐるみをかぶってね(実際に羊の帽子の人は見たことある)
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

