

マーア・ノヌーがオールブラックスに昇格

先週の発表でオールブラックスに選ばれなかったマーア・ノヌー
先日の記事にも書いたようにコンラド・スミスが怪我
ノヌーに声が掛かるかと思ったけどムリアイナがセンター
ところがそのムリアイナもハムストリングを痛めていて
スミス、ムリアイナ共に回復までにもう少し時間が掛かるようで
急遽ノヌーがABに呼ばれることになりました。

ラッキーな事に早くもチャンスが巡ってきたのでこれを活かせるか?
突破力はNo1と言っても良いので勢いに乗ればこのままABに残るか??
Nonu
(写真は2003年のNPCの試合後のノヌー)クリックすると大きく見れます
ノヌーの変わりにチーフスのタネ・トゥイプロトゥ
ジュニアオールブラックスに入ります。

今週末からテストマッチが始まりますが
サウスアフリカは先週あんなに激しい試合をしたのに
休みなく今週からテストマッチですが体がもたないのでは?
ヘンリーの真似してコンディショニング選手を指名したらどうかな?

スプリングボクスのハーフのデゥプレアが肩の怪我を悪化させて
テストマッチを5試合欠場
するそうでシャークスのピナールが
ここでアピールすればレギュラー争いも面白くなりそうですね。

ワラビーズのコーチはギタウをまたもやハーフで使うと言う
彼の才能を発揮できなくさせるメンバー構成は理解できません。
ギタウは12番に居た方がかなり怖いのに・・・
ライバルチームですがかなり心配になってます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ←ランキングに参加中
関連記事

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

Keyword : オールブラックス スプリングボクス サウスアフリカ ワラビーズ

コメントの投稿

Secret

…ということは、J.KainoもJr.で大活躍すれば、ABsに呼ばれてトライネーションズに
合流することもあり得るという事ですか?
そうすれば日本じゃなくても観れますねー。
でもそうなるためにはABsレギュラー陣の誰かが負傷しなくてはならないのかな?
それは問題ですよね。

あぁ、なんだか小さな葛藤が…。

ラグオさん
>彼の才能を発揮できなくさせるメンバー構成は理解できません。

今回の15人の構成自体、良く分かりません。。
勝ちを狙うのか、単にポジションの適合チェックなのか・・。
リザーブの副将の人選も含めて。。


>ギタウは12番に居た方がかなり怖いのに・・・

日本代表とすれば、Jr.ABsに居る、ノヌーの方が怖いですよ。。
きっと・・。

ひろどんさん

>勝ちを狙うのか、単にポジションの適合チェックなのか・・。

ポジションの適合だと思いますが、ギタウは2番手のハーフとしてなのか
1番手のハーフとしてなのかによって大分変わってくるでしょうね。
あのコーチの考えは良く解りませんね。

日本代表はノヌーがこのままABに居てくれと思っているかもしれませんね
自分はノヌーが日本代表と対戦するのが見てみたいです。

ひつじさん

カイノもチャンスがあるといえばありますがそのポジションはかなり混戦ですので
怪我人が多く出るしかあがるチャンスがないと思います。
ABにあがったらメルボルンで観戦を考えると言う事ですか?
この際カイノが居る居ないに関係なくメルボルンまで行ってABを応援してください。

ノヌーが日本で見れないのも残念ですね・・・

ギタウがSHですか・・・ 12番ですよね!!!

さんぼさん

ノヌーは日本とやる頃にはJrかもしれないですよ
その頃にはスミスもムリアイナの怪我も治っているだろうし、その後ABに居れるかは??
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

