スポンサーサイト


ワラビーズvsウエールズ 

Wallabies - Wales in Sydney
結果はあえて書きません。
最後まで解らない試合だったのですが面白い試合だったかは??
でも試合前のワラビーズのロッカールームでの出来事は笑えました。
日本の放送ではどこから放送されるか解りませんがロッカールームで
エンジンを組んでいるシーンがあったら注目してください。
モートロックがそれを見て笑っていたように見えたのが
また笑えますので、でも試合前にあれは気合が抜けそうです。
そういう事もあってか??ワラビーズは解し直ぐに
ミスでトライを取られ、その後もインターセプトで独走トライと
新人の2人が仲良くミスをしてウエールズに2トライをプレゼント。

ウエールズのトライは結局そのミスから取った物だけで
攻め込んでトライチャンスの場面でもトライが取れないと言う
決定力不足をもろに出した試合でした。

11番レギュラーのウイリアムズは出て無かったけど温存してたのかな?
彼が居ればトライを取っていたかもしれないですが。

自分が良いと思っているNo8のWycliff Paluはトライもしましたし
良い動きをしていたように思うしでかいだけでなく器用だと思うし
使い続ければ良い選手になるので使い続けて欲しいです。

オールブラックスを脅かす存在になって欲しいです。
それでトライネーションズを白熱させてください。

ギタウはやっぱり12番です、今回は2番手のハーフで試しているのか
まじでハーフでレギュラーにしようとしているのか
そこのところをはっきりさせないとオージーの国民も怒るでしょう。
ワラビーズの解説者達もギタウが12番に移りグレーガンが
ハーフに入った時に「これがワラビーズだ!!」 と
吼えている人が居ましたがオージーの解説者達はいつも面白いです。

ジェラードの珍プレイも面白かったですが。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ←ランキングに参加中
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

Keyword : ワラビーズ ウエールズ AllBlacks オールブラックス Rugby ラグビー

コメントの投稿

Secret

ラグオさん

日本では、一週間遅れての中継だったような・・。
ハイライト動画を見たところ、とられた2つのトライは、チームというか選手が未熟だからでしょうかね。
また、取れたトライのうち、シャープとギタウのは、相手が相手という事でしょうか。。

ギタウのSHは、レギュラーSHが密集の下敷きになった際に、代わりに球出しし、ボールのリサイクル速度を上げる為の練習をしてるだけなら良いのですが・・。
そうでもないか。。


>元ワラビーズの解説者達

たしか、ティム・ホランが居たのは知ってるのですが、他に誰が居たのか。。


>オールブラックスを脅かす存在になって欲しいです。

W杯前に怪我すると困るので、3Nでは、そーっとしといて下さい。

ひろどんさん

一週間遅れの放送はきついですね、有料放送なのに役立たずですか?
最近その有料放送のHPのNZ担当?の人のコラムにぱくられてる感じが・・・
でも自分の記事で日本語が変なことがあるので(笑)それで解釈を間違えて
そのまま間違えた事をかいている事もありましたが(笑)

ごめんなさい どうでも良い話でした。。。

>ハイライト動画を見たところ、とられた2つのトライは、チームというか選手が未熟だからでしょうかね。
また、取れたトライのうち、シャープとギタウのは、相手が相手という事でしょうか。。

選手が未熟もありますがコンビネーションもあっていないのもあると思います。
2人とも緊張してたのかな?早い段階でのトライでしたから。
取れたトライのうちシャープのはディフェンスがやばすぎで
ギタウのトライはパールーの突破を恐れてディフェンスが2人引っかかりましたし
ラックでトーマスかな彼がワラビーズの選手に捕まれててディフェンスにいけませんでした。

ギタウのハーフは昨年より上手くなた気がしますしサイドアタックとかは脅威かと
でも12番で彼以上の選手が居ないのでギタウのハーフは自分は薦めれません。


>>元ワラビーズの解説者達

>たしか、ティム・ホランが居たのは知ってるのですが、他に誰が居たのか。。

ホランは居ません、いつも同じメンバーですがPhil KearnsとフルバックGreg Martin、グレーガンの影に隠れていたSam Payneの3人です。
3人ともキャラが違い非常に面白いです、「これがワラビーズだ!」と叫んだのはGreg Martinだと思います。
Sam Payneは真面目で理論的に解説する感じであとの2人は叫ぶのが多いかも(笑)
Kearnsは一番楽しんでいる感じですね。
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

