スポンサーサイト


オールブラックスメンバー発表(フランス1st Test)

今年のオールブラックスの開幕試合のフランス戦のメンバーです。

ケラハー、ムリアイナ、スミスはハムストリング
ジェリー・コリンズはかかと、オリバーは足
上記のメンバーは怪我でメンバーから外れています。


気になる13番のポジションですがトエアヴァ、ノヌーの両選手が
今日のメイントレーニングには参加していると言う事で
メンバーに入ってますが昨日のニュースは大げさでしたね(笑)

目だった選出はNo8にクリス・マソエが入っていることですね
ヘンリー曰く「No8で経験させてテストレベルに」だそうですが
自分はマソエのNo8は今の人より好きですから嬉しいですね。
出来ればラウアキのNo8が見たいですがもう少し後ですね。
ダグはスーパー14で疲れているだろうから休ませる感じですね。

一押しのブレンダンがベンチ入りしているので
途中出場があれば初キャップと言う事になるので楽しみです!


All Blacks :
15 Leon MacDonald, 14 Joe Rokocoko, 13 Isaia Toeava,
12 Aaron Mauger, 11 Sitiveni Sivivatu, 10 Dan Carter, 9 Piri Weepu,
8 Chris Masoe, 7 Richi McCaw (c),  6 Reuben Thorne,
5 Ali Williams, 4 Chris Jack,
3 Carl Hayman, 2 Keven Mealamu, 1 Tony Woodcock.
Reserves:
16 Andrew Hore,17 Neemia Tialata,18 Troy Flavell,19 Rodney So'oialo,
20 Brendon Leonard , 21 Nick Evans,22 Ma'a Nonu
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ←ランキングに参加中


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

Keyword : Rugby オールブラックス ニュージーランド ラグビー NewZealand AllBlacks

コメントの投稿

Secret

ラグオさん、こんにちは!
発表されましたね!フランスがメンバー落としてくるということで、ABsも落とされたらどうしようかと思ってました~。が、とりあえず一安心♪コリンズは残念でしたが・・・。
私もマソエのNo8はうれしいです!今の人よりも好きなので(^^)
いよいよ出発も3日後に迫ってきました!頑張って仕事を片しているところです!
そちらは昼間も寒いですか?しっかり冬支度して行った方がいいですかね??

J子さん
フランスがメンバーを落としてるので試合は大差でしょうね。
99年のフランスが遠征してきた時も大差でしたがその後本番では・・・思い出したくない!!

>私もマソエのNo8はうれしいです!今の人よりも好きなので(^^)

お!気が合いましたね(笑) 試合後のインタビューではやばいですよ今の人は(笑)


>いよいよ出発も3日後に迫ってきました!頑張って仕事を片しているところです!
そちらは昼間も寒いですか?しっかり冬支度して行った方がいいですかね??

いよいよですね~「片す」って普通に使うんですね、関東方面ですよね?
自分だけ使わないのかもしれませんが・・・
今日はかなり寒いです、昼間は晴れていれば大丈夫ですがそうでなければ結構寒いです。
今日は晴れていても結構寒かったですから。
朝晩はかなり冷えるので冬支度の方が良いかもしれませんね。

宿とかもOKでしたか?テストマッチだと結構込みだすので
でも今回はチケットもあまりまくりですしオークランドは宿が一杯あるから大丈夫かな。
何か困った事があればメールでもしてください。
Dさんは既に気合が入っている頃ではないでしょうか?
相手が2~3軍のようなチームでなければ最高でしたが。。。

ラグオさん、現地情報&アドバイスありがとうございます!
宿は大丈夫ですよ♪今回は飛行機+宿だけのフリープランのツアーに申し込みました。
困ったことがあれば、どうぞよろしくお願いします!

あ!私は、今は関東に住んでますが、生まれは関西です!
関東に来て10年経ちますが、まだちゃんと標準語がしゃべれません(笑)

ラグオさん一押しのブレンダン見れるといいですね!期待してます。
私の注目はやはりダン&リッチーです。
ミーハーですみません。しかもクルセイダーズ・・・(^^;)

ではでは、気合入れて旅立ちますよ~~~~!!!

J子さん

海外が慣れているならフリープランのツアーの方が良いですよね。

>あ!私は、今は関東に住んでますが、生まれは関西です!
関東に来て10年経ちますが、まだちゃんと標準語がしゃべれません(笑)

自分は日本語が上手く書けてませんよね?たまに(頻繁にかな)変な文を書くので
バカだと思われているだろうなと後からきずいて直したりしてますが
直してもまだ可笑しいと思いますが読みにくかったらごめんなさい(笑)

>ラグオさん一押しのブレンダン見れるといいですね!期待してます。
私の注目はやはりダン&リッチーです。
ミーハーですみません。しかもクルセイダーズ・・・(^^;)

ブレンダンはおそらく見れると思いますのでその時は叫びますよ。
あれハリケーンズファンじゃ? この2人は女性は皆好きですよね。
自分はミーハーではないので彼らはあまり好きなほうではありません(笑)
プレイはもちろん認めていますよ。

>ではでは、気合入れて旅立ちますよ~~~~!!!

気をつけていらしてください。
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

