スポンサーサイト


スーパー14 Round 2 プレビュー

既に昨日と今朝にかけて3試合が終わってますがメンバー表を載せておきます。
キックオフ時間は全てニュージーランド時間で書いてあります。

FRIDAY
Hurricanes v Reds, Wellington, 7.35pm
Hurricanes:
15,Cory Jane, 14,Hosea Gear, 13,Conrad Smith, 12,Tane Tu'ipulotu,
11,Ma'a Nonu, 10,Jimmy Gopperth, 9,Piri Weepu,
8, Rodney So'oialo (captain), 7,Chris Masoe, 6,Jerry Collins,
5,Jason Eaton,4, Craig Clarke,
3,Neemia Tialata, 2,Andrew Hore,1,John Schwalger.
Reserves:
Hikawera Elliot, Tim Fairbrother, Jeremy Thrush, Thomas Waldrom,
Alby Mathewson, Willie Ripia, Shannon Paku.

Reds:
15,Chris Latham, 14,Digby Ioane, 13,Morgan Turinui,12, Chris Siale,
11,Clinton Schifcofske, 10,Berrick Barnes, 9,Sam Cordingley,
8,John Roe (captain), 7,David Croft, 6,Hugh McMeniman,
5,James Horwill, 4,Van Humphries,
3,Rodney Blake, 2,Stephen Moore,1,Greg Holmes.
Reserves:
Sean Hardman, Dayna Edwards, Ed O'Donoghue, Leroy Houston,
Will Genia, Peter Hynes, Quade Cooper.

このハリケーンズの試合は結構面白かったです、ノヌーがブレイクしてますね~
キックオフの笛がなる直前にパプニングがありましたが無事に試合開始
選手達はちょっと(かなりかな?)イラついてましたが特にノヌーの表情が。。。

ジェイソンイートンのスッキリした頭と顔にも注目、そのイートンと今回ロックのコンビを組んだのは
同じタラナキ所属の身長2MあるCraig Clarkeですが以前クルセーダーズにも所属した事が
あるそうですが知りませんでした。結構イケメンかな?
12番にはタマティエリソンを外して(ベンチにも入れず)注目のTane Tu'ipulotuを入れてきてますが
彼は12、13どちらでも良い感じです今季ABs入りもあるかも。

先週レフリーのおかげで2つのラッキー??なトライがあったレッズは今季は復活か?
14番Digby Ioaneがボールを持つとワクワクすると同時にトライを取られないかドキドキも。。。
リザーブのQuade CooperはNZ出身。
SATURDAY
Cheetahs v Western Force, Bloemfontein, 5am
Cheetahs:
15,Hennie Daniller, 14,Eddie Fredericks, 13,JW Jonker, 12,Meyer Bosman,
11,Gavin Passens, 10,Jacques-Louis Potgieter, 9,Noel Oelschig,
8,Duane Vermuelen, 7,Juan Smith (captain), 6,Heinrich Brussow,
5,Barend Pieterse, 4,Rory Duncan,
3,Jobus Calldo, 2,Adriaan Strauss, 1,Wian du Preez.
Reserves:
Richardt Strauss, Jacobus Rous, David de Villers, Kabamba Floors,
Tobie Botes, Conrad Barnard, Hendrik Meyer.

Western Force:
15,Drew Mitchell, 14,Ryan Cross, 13,Scott Staniforth, 12,Scott Daruda,
11,Nick Cummins, 10,Matt Giteau, 9,James Stannard,
8,Richard Brown, 7,David Pocock,6, Sam Wykes,
5,Nathan Sharpe (captain), 4,Tom Hockings,
3,Troy Takiari, 2,Tai McIsaac, 1,Pek Cowan.
Reserves:
Luke Holmes, AJ Whalley, Dave Pusey, Tamaiti Horua, Scott Fava,
Lachlan MacKay, Josh Tatupu.

フォースの問題児のヘンジャックは強制記憶させられNZでもかなり話題になってる人です。
過去にも何度か問題を起こしているようですが、今回も全く反省している様子はない感じ
審議が終わって彼女と手を繋いで出てくるところを何度も見てますしラグビーをやる以前に
人間としての教育そのものを教えなければいけないと言う声が聞こえてきてます

オーストラリアでラグビーが出来ないならよそでやれば良いとか言っているらしいですが
彼自身が反省して変わらなければどこに行っても同じことの繰り返しで問題を起こすでしょう。


Bulls v Crusaders, Pretoria, 7.05am
Bulls:
15,Zane Kirchner, 14,John Mametsa, 13,JP Nel, 12,Wynand Olivier,
11,,Marius Delport, 10,Derick Hougaard, 9,Fourie du Preez (captain),
8,Pedrie Wannenburg, 7,Wikus van Heerden, 6,Deon Stegmann,
5,Wilhelm Steenkamp, 4,Danie Rossouw,
3,Rayno Gerber, 2,Derick Kuun, 1,Gurthro Steenkamp.
Reserves:
James van der Walt, Werner Kruger, Jaco Engels, Dewald Potgieter,
Heini Adams, Morne Steyn, Danwel Demas.
Crusaders:
15,Leon MacDonald, 14,Kade Poki, 13,Casey Laulala, 12,Stephen Brett,
11,Scott Hamilton, 10,Daniel Carter, 9,Andrew Ellis,
8,Mose Tuiali'i, 7,Richie McCaw (captain), 6,Kieran Read,
5,Ali Williams, 4,Brad Thorn,
3,Greg Somerville, 2,Corey Flynn, 1,Ben Franks.
Reserves:
Ti'i Paulo, Wyatt Crockett, Reuben Thorne, Nasi Manu, Kahn Fotuali'i,
Hamish Gard, Caleb Ralph.

今年のブルズはそんなに強くないだろうと開幕前から予想してましたが先週はストーマーズに
競り勝って良いスタート、,しかしハバナが怪我でしばらく欠場は、昨年のキャプテンが移籍
したと同じようにかなり痛いですね、ハーフタイムでインタビューされてましたが方を吊って
いたのでかなり酷いのかと・・・ 

クルセーダーズはハーフにエリスが戻って来て先週より良い試合ができるのは確実でしょう
試合結果は知っていますがちょっとがっかりな結果で途中で眠ってしまった自分ですが
全然後悔していません(笑) 何にがっかりしたかは見てのお楽しみに。


Chiefs v Waratahs, Hamilton, 7.35pm
CHIEFS:
15 Mils Muliaina, 14 Viliame Waqaseduadua, 13 Richard Kahui, 12 Callum Bruce,
11 Sitiveni Sivivatu, 10 Stephen Donald, 9 Brendon Leonard,
8 Sione Lauaki, 7 Tanerau Latimer, 6 Liam Messam,
5 Kevin O'Neill, 4 Jono Gibbes (captain),
3 Ben Castle, 2 Tom Willis, 1 Simms Davison.
Reserves:
16 Aled de Malmanche, 17 Ben May, 18 Toby Lynn, 19 Faifili Levave,
20 Tom Harding, 21 David Bason, 22 Lelia Masaga.

WARATAHS:
15 Lachie Turner, 14 Timana Tahu, 13 Ben Jacobs, 12 Tom Carter,
11 Lote Tuqiri, 10 Kurtley Beale, 9 Brett Sheehan;
8 Wycliff Palu, 7 Phil Waugh (captain), 6 Rocky Elsom,
5 Dan Vickerman, 4 Dean Mumm,
3 Al Baxter, 2 Adam Freier, 1 Matt Dunning.
Reserves:
16 Benn Robinson, 17 Tatafu Polota-Nau, 18 Will Caldwell,
19 Beau Robinson, 20 Luke Burgess, 21 Sam Harris, 22 Alfi Mafi.

さて今週一番の注目の試合のチーフス対ワラタス
昨年のワラタスの出来なら注目と書けなかったですが先週のワラタスを見せられると注目と
書かずにはいられないこの試合、ワラタスのバック3は怖く感じ特に15番Lachie Turnerの
スピードはかなり恐怖ですしトゥキリも全盛期と比べると見劣りしますが強さも兼ねているし
恐怖です、新人のTimana Tahuも先週の試合ではハンドリングのよさも見せてるし・・・
しかしユニオンでの経験が浅いのでキック処理に戸惑うだろうしキックで狙う事を薦めます。
リザーブではピークを過ぎた??感じもあるPhil Waughよりも良いのではと思うBeau Robinsonの
アグレッシブな動きはこれから楽しみな選手だなと先週の試合で思いました。

チーフスですが先週の試合で膝を怪我したJamie Nutbrownがしばらく駄目になり、足首を
怪我している一押しブレンダンが先発
することになりましたが先週の試合でも足首の状態が
あまり良くないと見てるのでどれくらい回復しているか気になるところです。
そおブレンダンとハーフ団のコンビを組むドナルドもまだまだ本調子ではないのでこの試合で
本来の調子に戻ってくれないと厳しい試合になる事は確実でしょう。

キーポイントは7番Tanerau Latimerが対面Phil Waugと対等に戦えるか?
ちょっと激しさが不足している感じもするので7番対決も注目です。

14番には先週の試合で怪我をしたアネシが欠場でその代わりにViliame Waqaseduaduaが
抜擢されました、コーチもマサンガとどちらを使うかかなり迷ったそうですが力的にはどちらも
変わらないですしViliame Waqaseduaduaのスピードとキレのあるステップは注目です
それにしても良いウイングが沢山いるチーフスですね、11番には先週詐欺師?orマフィア?の
ような髭を披露して不評?だったSitiveni Sivivatuが50試合記念だそうです。
注目の髭は不評(くどい)?だったようでもう剃っているので安心してください(笑)

リザーブにはウエリントンからドラフトで獲得した3列コンビFaifili Levave, Tom Harding
2人が入ってますがAir NZ Cupでも活躍してるし注目ですが出るなら7番Tanerau Latimerの
出来が悪い時と終盤にフィットネスが切れたシオネラウアキと交代でしょうか、楽しみです。

爽やかカフイの大爆発に期待とパワフルNo8対決も今から楽しみです。
10番対決もワラタスのKurtley Bealeが本来の持ち味を出しているようで先週かなり良かったので
今夜も上手い生ビールだと思わせてくれるでしょうか??
そうです生観戦に行くんです!! 両チーム,バック3がかなり良いので面白い試合に
なるのは間違いないでしょうが今日の天気は荒れ模様で展開ラグビーではなくなるか??
今のオークランドは台風並み・・・ハミルトンは大丈夫か心配ですが雨に濡れての観戦になりそう。
どうか自分の身体の調子があまり悪くならないように祈るばかりです。
かなり接戦になりそうで予想は難しい、しかしチーフスが勝ちかな(願望大です)


Brumbies v Highlanders, Canberra, 9.40pm
HIGHLANDERS:
15 James Wilson, 14 Paul Williams, 13 Niva Ta'auso, 12 Johnny Leota,
11 Fetu'u Vainikolo, 10 Daniel Bowden, 9 Jimmy Cowan;
8 Steven Setephano/Ezra Taylor, 7 Alando Soakai, 6 Adam Thomson,
5 Tom Donnelly, 4 Hayden Triggs,
3 Clint Newland, 2 Jason Macdonald (capt), 1 Jamie Mackintosh.
Reserves:
16 David Hall, 17 Chris King, 18 Isaac Ross, 19 Tim Boys/Ezra Taylor,
20 Toby Morland, 21 Mike Delany, 22 Brett Mather.

BRUMBIES:
15 Julian Huxley, 14 Mark Gerrard, 13 Tyrone Smith, 12 Anthony Faingaa,
11 Francis Fainifo, 10 Christian Lealiifano, 9 Joshua Holmes;
8 Stephen Hoiles, 7 George Smith, 6 Mitchell Chapman,
5 Mark Chisholm, 4 Alister Campbell,
3 Guy Shepherdson, 2 Huia Edmonds, 1 Nic Henderson.
Reserves:
16 Saia Fainga'a, 17 Salesi Ma'afu, 18 Peter Kimlin, 19 Julian Salvi,
20 Patrick Phibbs , 21 Peter Playford, 22 Afusipa Taumoepeau.

先週アンラッキーな判定をされて粘っていたものの負けてしまったハイランダーズは
今季調子がいまいちそうなブランビーズ相手に勝てるでしょうか?
ウイングの(アン)ラッキームリポラが先週の試合で手を骨折して15番から14番にPaul Williams
15番にはJames Wilsonが入ります、細身ですが長身でAir NZ Cupではサウスランドに所属し
結構良い動きをしていたのでこのレベルでどれくらいやれるか注目です。

先週トライをしたAdam Thomsonを6番に入れHayden Triggsは本来のロックへ戻ります。

一押しの10番Daniel Bowdenがこの試合でブレイクするか注目です。
彼を調子に乗せるとかなり怖いのでブランビーズはそれをさせないようにしなくては。。。

ハイランダーズが10点差以内で勝つかな。
SUNDAY
Sharks v Stormers, Durban, 4am
Sharks:
15,Francois Steyn, 14,Odwa Ndungane, 13,Waylon Murray, 12,Brad Barritt,
11,JP Pietersen, 10,Frederic Michalak, 9,Ruan Pienaar,
8,Ryan Kankowski, 7,AJ Venter, 6,Jacques Botes,
5,Johann Muller, 4,Johan Ackermann,
3,BJ Botha, 2,Bismarck du Plessis, 1,Tendai Mtwarira.
Reserves:
Craig Burden, Jannie du Plessis, Albert van den Ber, Keegan Daniel,
Rory Kockott, Adrian Jacobs, Stefan Terblanche.

Stormers:
15,Conrad Jantjes, 14,Tonderai Chavhanga, 13,Gcobani Bobo, 12,Jean de Villiers (captain),
11,Sireli Naqelevuki, 10,Peter Grant, 9,Ricky Januarie,
8,Luke Watson, 7,Francois Louw, 6,Schalk Burger,
5,Andries Bekker, 4,Adriaan Fondse,
3,Brian Mujati, 2,Tiaan Liebenberg, 1,JD Moller.
Reserves:
Schalk Brits, Brok Harris, Francois van der Merwe, Ross Skeate,
Bolla Conradie, Gio Aplon, Dylan des Fountain.

犬猿の仲?のこの両チームのこの試合は激しくなる事間違いなし。
ストーマーズがちょっとテンポが良くないような気がするのでシャークスが10点差以上で勝ち?

Lions v Blues, Johannesburg, 6.05am
Lions:
15,Louis Ludik, 14,Dusty Noble, 13,Jaco Pretorius, 12,Doppies la Grange,
11,Ryno Benjamin, 10,Louis Strydom, 9,Jano Vermaak,
8,Willem Alberts, 7,Franco van der Merwe, 6,Cobus Grobbelaar (captain),
5,Gerhard Mostert, 4,Anton van Zyl,
3,Ross Geldenhuys, 2,Willie Wepener, 1,Heinke van der Merwe.
Reserves:
Gavin Williamson, Gert-Andries van der Merwe, Altenstadt Hulme,
Joe van Niekerk, Chris Jonck, Earl Rose, Jaco van Schalkwyk.

BLUES:
15 Isa Nacewa, 14 Anthony Tuitavake, 13 Isaia Toeava, 12 Benson Stanley,
11 Joe Rokocoko, 10, Nick Evans, 9 Danny Lee,
8 Nick Williams, 7 Justin Collins, 6 Jerome Kaino,
5 Troy Flavell (c), 4 Kurtis Haiu,
3 John Afoa, 2 Keven Mealamu, 1 Tony Woodcock.
Reserves:
16 Tom McCartney, 17 Nick White, 18 Bryn Evans, 19 Onosa'i Tololima-Auva'a,
20 Taniela Moa, 21 Ben Atiga, 22 Rudi Wulf

ブルーズが勝つでしょうがこの試合も7番にJustin Collinsを入れてますが彼が鍵でしょうか
ロックのリザーブにホックスベイからドラフトで獲得したBryn Evansが入ってますが注目です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

Keyword : オールブラックス ニュージーランド スーパー14

コメントの投稿

Secret

あぁ~、ヤバイなぁ~~~(驚愕)  それはヤバイっすよぉ~、ラグオさん(泣)  マジっすかぁ。。。↓↓   あたし、ラグオさん家にお客さんがたくさん来るのは知ってますが、コメントを読むのってコメントを書いた本人ぐらいだろうなぁ~って思ってたんですよ。  でも、そうじゃないんですね。。。  あたしのバカ丸出しの話を、おしり丸出しで(?)読んでる人がいるんですね(笑)  ヘタこいたぁ~~~。。。  まぁ、正体はバレないからいいか。。。  おしりペンペンされてなければいいけど。。。(汗)

しかし、ラグオさんのネタをパクるってのは許せないですね(怒)  そういう人達は、それで給料をもらってるわけでしょ??  けしからん!!  ラグオさんはいつも詳しく丁寧に書いてらっしゃるから、”美味しい”んでしょうね。  薬の一箱でも送ってきたら許すのに!?  いゃ、許したらいけません!!

ダニエルの写真、貼ってますよ(笑)  あたしの部屋の壁は、BOYSの写真(新聞の切り抜き)で埋め尽くされてます。。。あは。。。  でも、ほとんどがリッチー絡みなんで、そろそろ外そうかとも思ってます(フッ)  ダニエルのは、確かFarmersのチラシに載ってた、一番ダサいトランクス1枚で笑ってるヤツです(笑)  笑顔はステキやけど、肉体がいまいちなんで、拝んではいません。  たまに”チラ見”する程度です(笑)  あぁ、でもたまにマジマジと筋肉を観察するかな(グフッ)

巨乳好きと言うよりは、厚い胸板が好物ですね。  割れた腹筋の次に好きです☆  あ、コンは意外と巨乳ですよ!!  着痩せするタイプなんです。  まぁ、あたしが見た写真が、裸で腕を組んでるモノだったので、寄せて上げて効果だったのかもしれませんが(笑)
コンのギャランドゥー??  アレはもう、ギャランドゥーではございません!!  ギャランドゥーの域を超えており、体毛の部類です(泣)  数年前の写真と比べると、確実に増加してます(泣)  ジェイソンのようにヒゲを蓄えたら、間違いなくウーキー族でしょう(泣)   ホントにショッキングな画像でした(泣)  
でもいいんです。  コンはもぅ、何をやっても許されるんです。  遠征から戻ってすぐに飛行機を乗り換え、彼女とイチャイチャしながら歩いてる姿をWoman's Dayに撮られるようなことがない限り、あたしはもぅ、ロマンティックが止まらないんです☆

ジェイソンがセクシーかって??  ん~、あたしは感じませんねぇ~。  CHCHの学校のクラスメイトの韓国の女の子が、ジェイソンの大ファンだったんですが、Kiwiの先生(オバサン)に 『アイツは"ugly farmer"みたいだ。』って言われてショック受けてました(笑)  正直、人が好きやって言ってる人のことを、そんな言い方する教師ってどうなの??って思いましたが。。。(あたしが大好きな先生は、『ユニーク』とまとめてました(笑))  コンパで本気になって、ジャケットを脱いだ時のラグオさんの方が何倍もセクスィ~ですよ!!!(うふふ。。。)

ラグオさんに影響されて短髪(かなり酷いと聞きましたが(汗))にしたコンもがんばっているようですね。  ラグオさんのおかげで他のチームの選手も分かるようになってきたので、さらに楽しんでます♪

ストレスのせいか?、また長々と書いてしまいました。。。
では、今週末もラグビー観ながらビールを楽しんでください!!

ゆうこさん
他の人も見てる事(見られている)を知ってるうえで書かれているかと思ってました。
ゆうこさんは他の人が書いたコメントは全く読んでないんですか?
自分もたまに他の人のコメント読みますよ、特に自分が書いたコメントのところなら目を通すと思います。
最近メッサージをくれた方以外にも自分達のコメントのたりとりを見て楽しんでくれている人もいるかもしれませんよ(笑)

>あたしのバカ丸出しの話を、おしり丸出しで(?)読んでる人がいるんですね(笑) 

バカ丸出しだっていうのはどういうところですか? お尻を半分出して読んでいるんです。

>ヘタこいたぁ~~~。。。  

これはどこの方言ですか?

>まぁ、正体はバレないからいいか。。。  おしりペンペンされてなければいいけど。。。(汗)

いやばれてるかも知れませせんよ(笑) お母さんに知られえたらぺんぺんされてるでしょうね??

> ラグオさんのネタをパクるってのは許せないですね(怒)  そういう人達は、それで給料をもらってるわけでしょ??  けしからん!!  
ラグオさんはいつも詳しく丁寧に書いてらっしゃるから、”美味しい”んでしょうね。  薬の一箱でも送ってきたら許すのに!?  いゃ、許したらいけません!!

外国ネタだとラグビーの人気のない日本では情報が入ってこなくサイトに頼るしかないのでしょうが、
自分の言葉(考え)を用いずサイトの内容だけを頼りにして書いている(サイトのコピー)コラムなんてその人が書いたと言えないかと。。。
自分の言葉で書いてないなら書かないほうが良いかなと思います。
このラグビー王国の記事は実際に目で見てそれで思ったことを自分勝手に書かせてもらってます。

ゆうこさんの部屋は切り抜きで埋め尽くされてますか~凄いですね剥がす前に部屋の写真を送ってください。

>一番ダサいトランクス1枚で笑ってるヤツです(笑)  笑顔はステキやけど、肉体がいまいちなんで、拝んではいません。  たまに”チラ見”する程度です(笑)  あぁ、でもたまにマジマジと筋肉を観察するかな(グフッ)

ださいときましたか~カッコ良いのはどういう形でしたっけ? あの笑顔のはバスにも載ったやつですか? ちら見って控えめに言って実は・・・
筋肉が好きなんですね、日本の普通の人ではなかなか居ないですよね? 

厚い胸板が好物だなんて大胆な事を書きますね~(笑) コンが巨乳だとは知りませんでした・・・ 
腕を組むとより巨乳になるのでそれは擬装かもしれません。とにかく筋肉が大好きなのは解りました。
あ、それとコンを想う気持ちの大きさもです。 

> 遠征から戻ってすぐに飛行機を乗り換え、彼女とイチャイチャしながら歩いてる姿をWoman's Dayに撮られるようなことがない限り、あたしはもぅ、ロマンティックが止まらないんです☆

遠征から戻って逢いに来られたら女性は嬉しいものではないのですか? ほったらかしの方が嫌な気がしますが・・・

ジェイソンの事を良い風に言わなかった先生には??です タラナキはファームが多くてあそこから良いFWが多く出てる歴史があるのに。。。

>コンパで本気になって、ジャケットを脱いだ時のラグオさんの方が何倍もセクスィ~ですよ!!!(うふふ。。。)

この時のコンパは本気出してないですね(笑) てか、本気になるから上着を脱いだのではなくて部屋が暑かったからですよ。
本当にセクシーかどうか知らないのに・・・(笑) 最後の’うふふ。。。’ってなんでしょう?

> ラグオさんに影響されて短髪(かなり酷いと聞きましたが(汗))にしたコンもがんばっているようですね。  

そうですねかなり短くなってます、良いか悪いかはノーコメントでお願いします。プレイは本来の彼を取り戻しつつあるかと見てます。
ストレスも溜まっているようですが、先日も書きましたが頑張った後は心身共に労ってあげてください。
ビールを含んだアルコール類は薬をかなり飲んでることもあり飲んでません、このビールはある選手の名前がビールと言うので。。。
一応○ゃ○の積もりですが誰もきずいてくれず寂しく思ってます、久しぶりにコメントに来てくれたひろどんさんなら解ってくれるかなと思ってましたが・・・
ゆうこさんはオージーの選手とか他の国の選手は興味はありますか?

薬がかなり効いてきてて変な文になってたらごめんなさい。それでは。。。

やっぱり分からなかったですか、『ヘタこいたぁ~』(笑)  去年、日本でブレイクした芸人のセリフです(ちなみに、見事な6pack)  もぅバレバレでしょうが、あたしは関西です、田舎の方の。。。  ラグオさんは標準語ですね!  

あたしの部屋見たいですか!?  Kiwiの友達に見せたら、笑われ、呆れられました(汗)  ホストママが新聞の切り抜きを送ってくれるんです♪  現地滞在中は、毎日せっせと自分で切ってましたが(笑)

Jockeyのパンツって、いろいろあるでしょ??  あたしが貼ってるのは、ホントにオジサンがはきそうなユルユルのトランクスのバージョンです。   Kiwiの友達の婚約祝いにストライプのスポーツタイプのをプレゼントしたら、喜んでくれました☆
あのぉ、前から不思議に思ってたんですが、ラグビーするときって、どんなパンツをはいてるんですか??  あたしはてっきりサポーターみたいなのをはいてると思ってたんですが、たまに、試合中にすごい派手なゆるそうなパンツが見えることがありますが。。。

そうですね、一般の日本人でラグビー選手のような肉体を持った人はいないですね。。。  職場に1人だけラガーがいるんですが、残念ながら彼も少し柔らかそうで。。。(あ、ヤバイ。。。あたし、ラグオさん家を勧めたんで、コレ読んでるかも。。。(笑))
実は、あたしも自分で6packを手に入れるのが大きな夢なんですが、ナニをしたらいいですか??  その前に、違う意味で3つに割れてるtummyをなんとかしないといけませんが(泣)

>遠征から戻って逢いに来られたら女性は嬉しいものではないのですか? ほったらかしの方が嫌な気がしますが・・・

あぁ~、あたし、全く彼女の立場で考えてませんでした。。。  元ファンの複雑な心理です。。。  ラグオさん、なぜそんなに女心が分かるんですか??  やっぱり。。。  

コンパで本気になったラグオさんは、果たしてナニを脱ぐんでしょうか。。。

他の国の選手かぁ~。  今のところ、フランソワ・ステインくんだけですね☆  興味がないわけではないんですが、まだNZのBOYSを把握するので精一杯で(汗)
あ、昨夜は久しぶりにコンちゃんが夢に登場してくれたんですが、彼には近づくことさえ出来ず、さらにはニック・エバンスにキレられました。。。(涙)

薬を飲まないといけないのは仕方ないですが、ヒース・レジャーみたいにならないよう、気をつけて下さいよ!!

ゆうこさん
>もぅバレバレでしょうが、あたしは関西です、田舎の方の。。。  ラグオさんは標準語ですね!  

いやいや全然ばれてなかったですよ(笑) 自分は標準語ではないと思います、喋ると方言出ますよ。

> あたしの部屋見たいですか!?  Kiwiの友達に見せたら、笑われ、呆れられました(汗)  ホストママが新聞の切り抜きを送ってくれるんです♪  現地滞在中は、毎日せっせと自分で切ってましたが(笑)

一体何枚の切抜きが張ってあるかなと思って・・・ ホストママが送ってくるのも凄いですね。

> ラグビーするときって、どんなパンツをはいてるんですか??  あたしはてっきりサポーターみたいなのをはいてると思ってたんですが、たまに、試合中にすごい派手なゆるそうなパンツが見えることがありますが。。。

人それぞれでしょうか、ようはあるものが出なければOKでしょう、サポーターと言うのはスパッツ見たいのことですか? 自分はスパッツを履いています。
チームメイトもそうですがスーパー14の選手もおそらく短パンの紐を結んでないかと・・・だから簡単にパンツが下がって尻が見えるのかなと
クリスジャックは通算3回以上は出た気がします、ハリケーンズはストライプタイプが多いかな??

> コンパで本気になったラグオさんは、果たしてナニを脱ぐんでしょうか。。。

前にも書きましたがこの時のコンパは本気になってないです、コンパをやったところが暑くて上着を脱いだだけです。そう簡単には脱ぎません(笑)

そうでしたね、前にフランソワ・ステインの事を話しましたね今年はかなりマークされると思うのでそれを跳ね除けて活躍して欲しいです。
しかし夢でニックエヴァンスに切れられるってゆうこさんが相当変な事をしたんでしょうね(笑) 
くんだけですね☆  興味がないわけではないんですが、まだNZのBOYSを把握するので精一杯で(汗)
>
> 薬を飲まないといけないのは仕方ないですが、ヒース・レジャーみたいにならないよう、気をつけて下さいよ!!

始めは誰の事か解らなかったので検索してみたら・・・そういう事ですか。。。
ある意味似たような感じかも知れませんね、ブログ閉鎖の噂も噂でない??
今日もかなり薬が効いてきたのでこの辺で・・・ いいかげんに薬減らしたい。。。

ラグオさん  お~い
お元気ですか?シックスネイションもウエールズの優勝で終わりましたね。。よかったです。でもウェールズは、新しい選手の出没が必要ですよね。
ABsのメンバーも楽しみですね。

記号まったく違うものを名前にいれてしまいました。上のコメントです。

復活して下さい

何があったかしりませんけど、早く復活してください!NZのSP14の情報を楽しみにしています。

季節の変わり目で暑くなったり寒くなったり
私もおかしくなりそうです。
でもS14は必ずNZの試合を観戦して
毎週リフレッシュしてますよ~。

ルールはだいぶ解ってきましたが、選手がまだ解らず
テレビを凝視しています。
レフェリーによってもだいぶ進行が変わりますね!
おかげで好きなチームや選手だけじゃなく
色々と周りを楽しむ余裕も出て来て、
さらに楽しさ倍増です!

過去のラグオ分析もよく参考にしてます!

mana さん
ウエールズやりましたね~~
新しい選手の出没は特にFWですかね。
FL7でもmanaさんと解りましたよ、イングランドのルーシーはただ選ばれてないだけだと思います、でもプレミアシップでかなり良い動きをしてましたよ。

さんぼさん>
楽しみにしてくださってるのに期待に答えれなくてすいません、書くのは好きだと思うのでこれからもぼちぼち?やっていきます。

ひつじさん>
シドニーも大分秋めいてますか?スーパー14観戦もしっかりしているようですし自分もうれしいです。
選手を覚えるのはカッコいい人とかなら直ぐに覚えれるだろうけど沢山いるので難しいですよね。

ラグオさんコメントありがとうございます。とってもうれしいです。日に何回か来て楽しんでいます。
ライブでみて一人で盛り上がっていました。
ルーシーも好きな選手なんで是非見たいですね。

日に何回も来てくれてるんですか?嬉しいです。
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

