スポンサーサイト


4人の大物オールブラックス海外移籍濃厚&レッドカードを貰うタナウマガ

噂されている人を含めて4人のオールブラックスのヨーロッパへ移籍が濃厚となってます。
ダンカーター、モセトゥイアリイ、ジェリーコリンズ、ニックエヴァンスと超大物ばかりです。

モセトゥイアリイが入っているのは以外でしたが最近ABsから干されているので脅かしでしょうか?
今年のモセは復帰すると見てますが、もし復帰しても行ってしまうのでしょうか?

来年の10番は誰になるか?ジェリーの後釜は誰に?次回はそんな内容を書こうかと。
おまけですが、書こう書こうと思っていながらなかなか書いていなかったタナウマガの話し
フランスでGM並びに(GMもやってるかは?)コーチとして行ったタナウマガが2週間前だったかな、激しい乱闘があった試合でレッドカードを貰ってニュージーランドでは先週この話題で盛り上がってました。

そのレッドカードを貰ったタナウマガをごらんになりたい方はこちらをクリック。

お茶目?なタナがドサクサにまぎれて進入する姿はなんだか可愛く見えたのは私だけでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

Keyword : Rugby オールブラックス ニュージーランド ラグビー NewZealand AllBlacks

コメントの投稿

Secret

ジェリーに加えて、モセもですか。。。悲しい。
ショックです。

manaさん

お気持ち、お察しいたします。
1人だけじゃなく、2人も行ってしまうなんて・・・(ToT)/~~
でも、モセの行き先は日本かもよ?!(ならいいのですが。)

私も昨年は、RicoのABs落選と海外移籍に泣きました。

こうなったら、なんとしても RichieとHoseaは死守しなくっちゃ!?
あ・・・、レベルが違いました。 すみません (>_<)

HGさん
モセが日本に来たらうれしんですが。。
W杯が終わると入替えがあるのはわかっているのですがなんだかさびしいですね。リッチーもそんなに遠いことではないみたいだし。。。
リッチーは、絶対日本には来ないと思うし。。。
来たら大変ですかね。国内でも(日本)人気あるんですかね。近くにいけない。。。かも
ラグオさん
ニックエヴァンスお好きだったのに残念ですね。
(そこに反応するなって感じですか?)
ダンのあとは、ブレットに成長してもらいましょう。。

manaさん

ニックちがいじゃござんせんか?(笑)

わたくし、マオリ&ポリネシア専門でございます (^_-)-☆
ニック・ウィリアムスも、特に思い入れは・・・(^^ゞ

彼は、N.ハーバーでもブルーズでもJnr.All Blacksでも、いつもトゥイタヴァキをオモチャにしてるのが、妙に印象に残ってるんです。

いずれにしろ、
ノース・ハーバー時代よ、come ba~~~ck!
あの頃のHoseaは、ダイヤモンドの原石のようだったな~(;_;) ウルウル

私も、RicoやHoseaが日本に移籍するってことになったら、なんだかフクザツです (・_・、
喜ぶべきか、悲しむべきか・・・?

あぁ~、クルセイダーズがスカスカになりますねぇ~。。。
やっぱ、ラグビー始めるべきか。。。
来年はboysと一緒にRugby Parkで練習します!?

manaさん>
まだ正式に決まった訳ではありませんので・・・
自分はニックエヴァンスの大ファンと書いてました?薬の副作用か記憶がないのです・・・ 2006年に自分の一押しのブレンダンレナード、カフイ等をワイカトの試合で見てからワイカトファンに傾いているのでニックエヴァンスの事は書いてないかと。。。
でもエヴァンスが抜けると・・・フラヴェルも抜けるし来期はやばい?(今季も既にやばいですが)

リッチーは日本でもかなり人気があると思いますよ、大抵の女性はリッチーと聞きますから。


HGさん>
マオリ&ポリネシア専門だそうですがパケハは苦手なんですか?
リコが我侭だと言うことはHGさん知ってますか?(笑)
manaさんは自称SだそうですがHGさんは?
今回は質問攻めにして工夫??して見ました(笑)

HGさんとゆうこさんがmanaさんを目覚めさしてくれたので感謝です(どんな感謝だ?)



ゆうこさん>
まだ決まった訳ではありませんから、ダンが行くのはABsにとってかなり痛いです・・・

>やっぱ、ラグビー始めるべきか。。。 来年はboysと一緒にRugby Parkで練習します!?

ポジションの希望は?あれ今年来るんじゃなかったっけ?コンの居るウエリントンでしょ!

ヒド~イ (ToT)

ラグオさんのイケズ!

Ricoの悪口をおっしゃるなんて・・・(泣)
Ricoが、まさか、そんなぁ…。

Hoseaのお兄さんですよ!(そうきたか・・・笑)
私には、Ricoは誇り高い人格者にしか見えないけど・・・、知りたくなかったわ (>_< )( >_<)イヤー
動揺して、眠れそうにないです。(号泣!)

それって、NZでは有名な話なんですか?
私はギア兄弟を、勝手に美化してるだけなの??

だったら何故、若いウィプーやマカリスターが、Ricoを慕ってるの?
もう頭ん中、ごちゃごちゃです。
教えてください、ラグオさん!

あっ、今度は私がラグオさんを質問攻めにしてますね (;^^A

>パケハは

はい、苦手です (爆)
特に、ハミルトンのように眉まで金色の人は、一番苦手です・・・(笑)

①珈琲カラーの肌
②超マッチョで運動神経抜群
③マオリ(ポリネシア)的イケメン?!

というのが、三大条件です☆(笑)

ギア兄弟の他に好きなのは
アネシ、 メッサム、 ラティマー、 ラウララ・・・etc.
キニキニラウも好きでした。
トゥイタヴァキも好きだし、パクさんも好きだけど・・・。

それから・・・、私はmanaさんとは逆だと思います(笑)

ウマガ、ほんとお茶目って感じがして最高ですね!カード出されても動じる気配まったくないし。しかし催涙スプレー?はいけませんね~

ラグオさん
自分はニックエヴァンスの大ファンと書いてました?
♪すいません。間違ってました。。。か?
ダンがヨーロッパに行くと来年のクラシックABsで来日しましかね楽しみです。ジェリーも。。

HGさん
悪口といわれればそれまでですが、実際に彼は2度ほど?いや3度かな、駄々をこねてますから。
昨年記事にしたのが一番新しい我侭です。以下をご覧ください、これを我侭と言わずにはいられませんでした。
http://nzrugger.blog72.fc2.com/blog-entry-260.html

イケズとは方言ですか?

>あっ、今度は私がラグオさんを質問攻めにしてますね (;^^A

過激?な質問はお断りしておりますからあしからず(笑)

HGさんはとにかくマッチョなアイランダー系とマオリがが良いんですね。
じゃあ自分は日本人と言う事で書類選考から落とされると言うわけですね・・・(笑)


>アネシ、 メッサム、 ラティマー、 ラウララ・・・etc.
キニキニラウも好きでした。
トゥイタヴァキも好きだし、パクさんも好きだけど・・・。

結構自分とタイプが似てますね(ゆうこさんにも話しましたがゲイではありませんよ)
ラティマーは可愛い顔してイケメンの部類に入りますし、八重歯が良い感じで女性に人気があると思いますよ、HGさんのタイプの人の写真がデジカメに入ってるので次回載せるかもしれませんが、予定は未定です(笑)

>それから・・・、私はmanaさんとは逆だと思います(笑)

そうですか・・・文章見てるとてっきり同じかと思ってました、manaさんは逆だと思うんだけど。。。


セバスさん>
お茶目ですよね~流石タナウマガという感じです。自分はテレビのニュースで見ただけでここに載せた動画は見てないんですがスプレーやってましたか?


manaさん>

>♪すいません。間違ってました。。。か?

いや自分が書いたかどうか薬の副作用で覚えていないだけかもしれません。

>ダンがヨーロッパに行くと来年のクラシックABsで来日しましかね楽しみです。ジェリーも。。

行かないらしいですよ??(笑)ダンも好きなんですか?

ごめんなさい m(__)m

>駄々をこねてます

ラグオさんのおっしゃることは、私もわかってるんです。
以前、NZヘラルドか何かの記事を読んで、そう感じたことはあるんです。(涙)
でも三度もあったなんて・・・(ToT)
私は、ギア兄弟のこととなると、なんでもかんでも良いように解釈する癖があって、友達にも「妄想が過ぎる!」と、いつも叱られます。
すみません (ToT)


それにしても、ラティマーの“八重歯”に注目なさるとは、ラグオさんもスミにおけませんね~!

彼は、美形でありながら、瞳からは無垢な光を放っていて、トドメはあの八重歯ですよ!(笑)

“八重歯”ってことなら、(元)ハイランダーズのベン・スミスの八重歯も相当イケてました!

八重歯じゃないけど、Hoseaが口を開けた時の上唇の形と、そのときに見える歯並びとは、絶妙のコンビネーションです!
昨年のチャーチル杯でのハカで
「Timatanga~~~!」
と雄叫びを上げた時の口元は眩しすぎました☆

あ、失礼しました~(^^ゞ

>ダンがヨーロッパに行くと来年のクラシックABsで来日しましかね楽しみです。ジェリーも。。

行かないらしいですよ??(笑)ダンも好きなんですか?

 ♪いやいや リッチー&モセ&ジェリーのようには好きではありません。ただいい選手だと思うのでみれればいいなうれしいなわくわくするてとこです。
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

