スポンサーサイト


ムリアイナ出場決定! オールブラックスvsイングランド

今夜のテストマッチは先週のような悪天候にはならないそうですが、シャワーはあるとか言っていた気がするし、オークランドの天気の変わりようは予想がつかないので、途中で大雨になったりして。

イングランドは昨年のW杯のメンバーで先発は1番のAndrew Sheridanだけだそうで、10番はウィルキンソンと若い子(名前忘れました)がプレミアシップで足首を骨折でしばらく駄目みたいで、今回は3番手??Charlie Hodgsonですが、2004年にイングランド戦を観戦に行ったときには彼が10番でした、結構上手い選手なので3番手と言う感覚はありません。
4年前は並んでチケットを購入して直ぐに完売になっていた、気がしますが今日のイングランド戦はまだ少しチケットが残っているとか今朝の段階でも言っていました。

England:
15-Mike Brown, 14-Topsy Ojo, 13-Mike Tindall, 12-Olly Barkley, 11-David Strettle, 10-Charlie Hodgson, 9-Richard Wigglesworth, 8-Luke Narraway, 7-Tom Rees, 6-James Haskell, 5-Steve Borthwick (captain), 4-Tom Palmer, 3-Matt Stevens, 2-Lee Mears, 1-Andrew Sheridan.
Reserves:
16-David Paice, 17-Tim Payne, 18-Ben Kay, 19-Joe Worsley,
20-Danny Care, 21-Jamie Noon, 22-Mathew Tait.

オールブラックスのメンバーは前回書いたので書きませんが、心配されたムリアイナは昨日の段階でOKが出て出場する事になったので、今期の一押しポールウイリアムズのベンチ入りはなりませんでした。

先週ボールを全然触れなかったトゥイタヴァキにボールがまわって快速を飛ばしてほしいです、メディアも彼を注目してるし活躍してほしいです、ノヌー、スミスのセンターコンビも注目されてますね。

イングランドの新しいメンバーはFWがかなり良いようですしスクラムは1番が良いので注目ですね。

それでは。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

Keyword : Rugby オールブラックス ニュージーランド ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ

コメントの投稿

Secret

観てきました~

ラグオさんこんにちは。
いつでもどこでもラグオ部屋にお邪魔するのを楽しんでいます。

そろそろ冬至ですね。
オークランドのお天気は相変わらずですか?
こちらも6月は雨ばかりで頭痛いです。

観ました、イングランド戦!楽しかったです。
お天気のせいもあったのかもしれませんが、アイルランド戦よりもみんな気合が入っていたような…気がしませんでした?

ABsの選手はみんな笑顔が爽やかで素敵ですねー。
ケラハーのハカが観れないのは少しだけ寂しいけど、その分他の選手がよく映し出されるので良いですねー。

ABs戦は友達数人と観るので楽しいのですが、その分観戦に集中できておらず、ラグオさんのレビューを読んで、そんな場面あったっけ?って思うこともあったり。
なのでラグオさんのレビューは試合を思い返すのにとても役に立っています。
相変わらず不真面目ABsファンですね。

ワラビーズの試合も始まったけれど、きちんとABsファンですよ!

ラグオさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます♪

昨日の【NZ】vs【ENG】スカパーで見ました。
両チームのFWが激しかったので内容的には
凄く面白いゲームでしたね。

感想として、NZはブレイクダウンとラインアウトに課題が残ったなと感じます。ENGのSOがウィルキンソンだったらと思うと少し怖かったかなとも思いますし、トライネーションズで南アを相手にした時はかなり厳しいかな・・・と思いました。
あ、でも、ラグオさんの言う通り、スクラムは安定してましたね!

後、このゲームではキックオフやドロップアウトなどのリスタートの重要性を再認識しました。ゲーム見ながら、現役の時に監督やコーチに言われてた事・・・リアルに思いだしましたね(笑)

ひつじさん>
元気ですか?シドニーは寒いですか? オークランドは結構暖かい日が続いてますが、雨が多くなり首の後遺症がかなり辛く毎日のようにダウンしてます(笑)
ラグオ部屋は年齢制限があるので??ひつじさんの年齢では入れません(笑)

イングランド戦楽しかったですか?誰と観にいったのかは気になるところですがあえて聞きませんから安心を(笑)個人的に思ったことを書いているレビューですが復習がてら見てください。
ABs気合入ってましたか?後半の後半は気を緩めすぎですね。ケラハーのハカはちょっとハカっぽくなくないですか?妙に暴れすぎかと・・・せめてアリぐらいにして欲しいです。

シドニーからひつじさんにワラビーズの生の情報を伝えてほしいのですが・・・



Mr.Kさん>
始めまして。ラインアウトはアイルランド戦とは打って変わって酷かったですね.
ブレイクダウンはそんなに心配してません、イングランドは体も大きいですしあれくらいはやれるかなと思ってました、北半球のレフリーなのでスーパー14とレフリングが少しずれていると思うので、それで選手も戸惑たのもあるかもしれません。
他の方のコメントで知りましたが解説の藤島氏が何か言っていたようですが、ウィルキンソンが居ても今回は負ける事は無いと思います(2戦目はメンバーを変えてるので少し競るかもしれませんが)詳しくは記事で書いていく予定です。ボクスとはかなりタフな試合になるでしょうね、個人的にはタフな試合が見たいので今からワクワクしてます。
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

