

酒は飲んでも飲まれるな & ジミーゴッパーズ来年はブルーズ?

先日オールブラックスに敗れたイングランドの選手たちは試合後やけ酒に走り次の日のあ明け方まで帰って来なかったらしく、やけ酒の量がかなり多かったのか宿泊先の高級ホテルで4人の選手が何やら問題を起こしたそうで、ジェリーコリンズがトゥローンと3年契約、ヘンリーのローテーション復活に続いてニュージーランドを騒がしくさせてくれました。

イングランド側もホテル側も詳しい事を発表するのを拒否しているようですが、女性が絡んでいて酒がかなり入っていたので、おそらく・・・書くのは控えますが夕方のニュースでもそうでは?と言っていたような。。。負けて悔しいのは解りますが、まだ遠征中ですし酒を飲みすぎて問題を起こすのはどうかと・・・
まだ2005年オールブラックスのグランドスラムツアーでダンカーター、マクドナルド、ウィップーその他誰かいた気がしますが、結構遠いところまで飲みに行き(何時間も掛かるところかな)何人もの女性と楽しそうに飲んで明け方に帰って来た事の方がかなりましですね(笑)その女の子と飲んでいた写真が地元の新聞に載ってしまったのには笑えましたが。。。

酒は飲んでも飲まれるな!!

今日はレビューの続きを書こうかと思っていましたが、薬が聞いてらりってるのでこの辺で(変な薬ではありませんよ)コメントの返事書いていたら結構時間がたってしまいました、もらったら直ぐに書かないといけませんね。。。

追記・・・
ラジオで耳にした秘話ですが、ハリケーンズのジミーゴッパーズがもう直ぐ始まるAir NZ Cupではウエリントンですが、昨年に続き今年も中途半端な使われ方で終盤はリピアにレギュラーを奪われる等本人は不満に思っている事でしょう。
リピアはタラナキ代表なのでAir NZ Cupではポジションを争うことは無いのに、なぜかノースハーバーにローンで行ってプレイすることを望んでいる模様、ブルーズの10番はニックエヴァンス、イサナセワがやっていたが2人ともヨーロッパに移籍するので10番が空いているのを狙っているのか、ブルーズの支配下のハーバーにローンで移籍したついでにブルーズでの契約を密かに狙っていると見てますが今後が気になります。(あだ正式にローンが認められてないと思うのであしからず)
関連記事

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

グレーガンのサントリー入りに驚きました♪コリンズは代わりにトゥーロンかな。

たーぼさん
そうですね、サントリーに行くようですね、コリンズの件は前回の記事で書いた通りです。
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

