スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新顔4人 オールブラックス6月のテストマッチメンバー発表&NZマオリも

6月に行われるアイルランド、ウエールズとの3試合のメンバー発表では4人の新人が入りました。いつもならチェアマンのジョブホップス氏の威勢良い?声でのは票ですが、病気のため代わりの人がオールブラックスの発表をされていましたが、やっぱりホップス氏の発表で聞きたかった。
AB
FW(14)
Tony Woodcock (North Harbour),Ben Franks (Tasman), Neemia Tialata (Wellington), Owen Franks (Canterbury),
Keven Mealamu (Auckland), Aled de Malmanche (Waikato),
Brad Thorn (Canterbury), Anthony Boric (North Harbour), Tom Donnelly (Otago),
Adam Thomson(Otago),Jerome Kaino (Auckland),Victor Vito(Wellington),Richie McCaw(Canterbury,c),Kieran Read(Canterbury),
BK(12)
Jimmy Cowan (Southland), Piri Weepu (Wellington),
Dan Carter (Canterbury), Aaron Cruden (Manawatu),
Benson Stanley (Auckland), Richard Kahui (Waikato), Conrad Smith (Wellington),
Joe Rokocoko (Auckland), Zac Guildford (Hawke's Bay),
Cory Jane (Wellington),Mils Muliaina (Waikato), Israel Dagg (Hawke's Bay),

新人は、ヴィクター・ヴィト、アーロン・クルーデン、ベンソン・スタンリー、イズラエル・ダグの4人。
まずびっくりしたのが新人の中に入ると思われていたサム・ホワイトロックが選ばれていなかった事、これには記者たちもびっくりしていたようです。私も前回の予想で書いたようにボリッチがスーパー14のサウスアフリカ勢との試合で完全にパワー負けしていたし限界を感じているのでSホワイトロックの方が上だと思う。

私が何度もまだ早いと言っていたクルーデンが選ばれた事。確かにニックエヴァンスが抜けてからカーターのバックアップの10番のポジションが育っていないのでセンス抜群のクルーデンに目を向けるのは解りますが、ディフェンスとゴールキックを含めたキッキングゲームがまだまだスーパー14で経験を積まないとテストレベルでは厳しいかなって思っていただけに思い切った選考にびっくり。発表前日のドナルドの怪我で呼ぶ事にしたのかは良く解りませんが、かなり思い切った選考です。でもドナルドもゴールキックに波があるのとプレイにも相変わらず雑さがあるのでここら辺で見切りをつけてるかも。(ドナルドは今日肩の手術をして4か月はアウト)

ニュージーランドマオリに選ばれると思っていたウィップーを選んだのはカーター以外ゴールキックを蹴れる人が居ないし10番もやると言う事で選んだのでしょう。それとも少し前にいつものように脅しで海外移籍をほのめかす発言でセレクターにプレシャーをかけていたのが効いたのか?(笑)
ハーフのパフォーマンスでは明らかにブルーズのマテゥーソンの方が上なのにマテゥーソンは入らずウィップーを入れたのはびっくり、ゴールキックを買ってウィップーを入れるのは理解できますが、私ならマテゥーソンもメンバーに入れますね、そしてクルーデンは入れないかも。そうなると10番のバックアップは?になりますが昨年のように試合に出てないけどルークマカリスターか??(ルークはマオリに入りました)ウィップーをバックアップか?? マテゥーソンが入っていないのにはかなり残念で、彼はまたしてもハリケーンズに居た時のようにウィップーに邪魔をされています。

新入りのダグの昨年から今年の活躍は素晴らしく将来性もあるのは良く解っていますが、ムリアイナ、ジェーンと二人の素晴らしいフルバックが居るのにあえて3人も選ぶ必要があるのかちょっと疑問です。セレクターはジェーンをもちろんフルバックでも起用できるけどウイングで考えているようでダグを選んだとかですが、私が思うに昨年から調子がさほど良くないムリアイナが更に怪我がちでもあるので、あえて選んだかなと。私は昨年あたりからの調子を考えるとジェーンが既にムリアイナを上回っていると思うのでジェーンを15番で使って欲しい気持ちがあります。 

新人のもっとも期待されていると思われるヴィクターヴィトの選出は来年のラグビーワールドカップに向けて一番成長して欲しい選手かも知れません。彼の走力にライナうとスキル等素晴らしいものがあるし、あと一年でスピースのような選手になってくれると期待しています。No8に迫力のある選手が居ないとサウスアフリカに勝つのが厳しそうなので彼の成長に期待します。

私の一押しの選手で新人選手の最後の紹介になるベンソンスタンリーの選出はやっときたか~と言う感じ。私は2008年の時に彼は来年くらいにABsになれると思っていたけど昨年スーパー14で長期の怪我でチャンスを逃した感じですので彼の選出は嬉しいです。しかしノヌー、トエアヴァ達の怪我がなければ今回選ばれなかったかも知れないだけにこのチャンスを活かしてほしい、いや彼ならやってくれると信じています。ノヌーのように派手さはなく地味ですが、強いディフェンスと安定感のあるプレイでやってくれるはずです。しかもイケメンですよね?(笑)

驚いた中の一つに今季不調でしかも怪我をして3週間は駄目だと言うカフイをメンバーに入れているのにはびっくりしました。3週間と言うと初戦は完全に駄目で2戦目もほぼ駄目っぽいし選ぶまでもないかと・・・毎年あまり怪我で出てなくても選ばれるところからかなりセレクターから買われているのは間違いありませんし、サイズも能力も素晴らしいので怪我が治ったらしっかりやって欲しいです。私のお気に入りの選手でもあるし12,13そしてウイングまでしっかりやれるセンスを持ち合わせているだけに期待しています。

プロップではBフランクスを入れて弟のOフランクスと共に兄弟で選ばれて昨日のニュースでも取り上げられていました。Bフランクスは3番では使えないと思うのでアフォアを入れて欲しかったが、ABsセレクターが2番でも試してみたい要望で今週のNZバーバリアンズ対NZマオリの試合でアフォアはバーバリアンズで2番で出るようです。
2番がホア、メアラム以外はテストレベルではちょっと厳しいのでプロップでも走力のあるアフォアを本格的に2番もやれるようにしてスプリングボックスのキャプテンのスミット見たいにしようとしています。スローイングは昨年のABsキャンプから練習していたし、今季ブルーズでも少しフッカーやって投げてまあまあだったし意外に期待できるか??

上記の26名に加えてSam Whitelock(Canterbury)がドネリーの怪我がまだ完全でないためにチームに同行するようです。ドネリーが初戦のアイルランド戦に間に合わないだろうと言う事からSホワイトロックがベンチに入りそう。
昨年もスコッドには入っていないOフランクスはチームには同行していて最終的にはレギュラーを取った感じになっていますからSホワイトロックもそうなるか?

ヘンリー氏がパウロとマイケルパターソンの二人は今回セレクトしようとしていた選手だったと言っていましたが、二人とも海外移籍してしまうので選べなかった。。。パターソンはロックでも6番でもいい選手で、私も選んでいいかなって思っていた選手で今回駄目でもいずれはチャンスがあるかなって思っていただけに海外に行くとは残念です。カーディフ・ブルーズと3年契約。 本人は後悔していないし、まだ25歳で若いのでと言う事と血族にイギリスの血が入っているのでそっちで代表になる事も考えているとか。

デ・マルマンチはスーパー14では怪我であまり出てないけど選ばれましたが、6月の試合では大差がつかない限り昨年のように出番が殆どないでしょう。フリンをマオリで選んだのは怪我でスーパー14に殆ど出てないフリンにマオリで試合経験を積ませてトライネーションズで呼ぶつもりでしょう。デ・マルマンチをもっと使って欲しいけど、ラインアウトのスローイングが心配で競った試合では使いにくい。

来週のアイルランド戦のメンバーはこんな感じかな。カフイとドネリーはアウトっぽい(カフイは確実)、ムリアイナは微妙なのでジェーンを入れるとして・・・
1.ウッドコック(ティアラタ), 2.メアラム, 3.Oフランクス, 4.ボリッチ, 5.ソーン,6.トンプソン,7.マコウ,8.リード、
9.カウワン,10.カーター,11.ギルフォード,12.スタンリー,13.スミス,14.ジョーロコ,15.ジェーン(ムリアイナ)
Re.
デ・マルマンチ、ティアラタ(Bフランクス)、Sホワイトロック、ヴィトorカイノ、ウィップー、クルーデン、ダグ


Maori
FW
Jacob Ellison (Wellington),Ben Afeaki(North Harbour),Bronson Murray (Northland),Clint Newland(Hawke's Bay),
Corey Flynn (Canterbury), Dane Coles (Wellington),
Isaac Ross (Canterbury), Romana Graham (Waikato), Hayden Triggs(Otago),DanielRamsey(Wellington),
Jarrad Hoeata (Taranaki), Liam Messam (Waikato, c),Tanerau Latimer (Bay of Plenty), Karl Lowe (Hawke's Bay), Colin Bourke (Bay of Plenty),
BK
Aaron Smith (Manawatu), Chris Smylie (North Harbour),
Willie Ripia (Taranaki), Stephen Brett (Canterbury),
Luke McAlister (North Harbour), Jackson Willison (Waikato).
Hosea Gear(Wellington), Sean Maitland (Canterbury), Dwayne Sweeney (Waikato), Andre Taylor (Manawatu),
Robbie Robinson (Southland),

ニュージーランド・マオリも同時に発表になっていますが、こちらもかなり強力です。ちょっとハーフが弱いか。
どうしてエリオットを選ばないのか疑問に思えて仕方がありません。ケーンズのダン・コールズより下なのか?

ラティマーはオールブラックスに入るよりマオリに居た方が出番があるし彼にとっては良いでしょう、それよりケーンズのローが評価が高いし私はラティマーより上かなと思っています。Gホワイトロックも上かと。

ルークマカリスターはマオリで試合経験を積んでトライネーションズにはABs入りして欲しいです、彼の本来の実力を発揮すればABsでもレギュラーでしょうし。マイトランド、ロビンソン等の太字で書いた選手ががアイルランド、イングランド相手にどこまでやれるか見物です。マイトランドは結構やってくれると思います。

2005年にライオンズのNZ遠征で金星を挙げて以来、強いチームとやるので楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰してます。が、いつも読んでますよ!!

少し前の話になりますが、ダーキーについて。。。酷い話ですよね。 思ったんですが、住んでる人自体、南に行くほど白人の率が高くなると思いませんか? だから、チーム内の選手も北より南は白人の率が高いのかと思ったんですが。。。
(興味がないから)あたしが知らないだけかもしれませんが、ハイランダーズは真っ白なイメージ。。。南は寒すぎて、マオリやアイランダーは住めないってジョークを聞いたことがあります(笑)

久しぶりに目を奪われました、ベンソン・スタンリー!! どんだけ良い男なんですか!! ノーマークだったわっ!! このかっこよさは、マオリですよね?? 楽しみです。
S14観てないからどの選手が良いのかすっかり分からないんですが、メッサムが抜けたのが悲しいです。。。個人的には、アルビーよりWeepuが選ばれたのは嬉しいですが(笑)
ABsも良いけど、NZMaoriがかなり良さそうですね。

ってか、今回Maoriボーイズが大量に日本に移籍ですね!! Maoriボーイズ好きのあたしは嬉しいですが、一番近くのチームに来るのがKauwauか。。。う~ん。。。(笑)

愛する弁護士との運命の出会いから早1年。。。その後なんの進展もありませんが(当たり前?)、相変わらず愛してますよ。 聞いてないって??(笑)

ABsシーズンが始まったってことで、ラグオさんの体と気持ちが少しでも軽くなるといいですね!! 自分に優しく、自分に良いことをしてくださいね。 明日はトレーニング見に行くんでしょ?? いいなぁ~!! あたしからって言って、弁護士のほっぺにチュ~しといてください(笑)

ゆうこさん>
お久しぶりです。覚えてくれていましたか(笑) ダーキーの話は酷いですよね、黒人差別と同じような感じですからね。確かに南の方が白人の割合は多いかと思います、パシフィック系はオークランドとウエリントンにかなり多いですからね。でもパシフィック系の選手もチャーチでプレイしている人は結構いるらしいです(もちろん上記の2つの都市には負けますが)
ハイランダーズにもそこそこパシフィック系いますよ。 
ベンソンスタンリーが良い男と今頃きずいたんですか??? 遅すぎです、生で見たら男の私でも吸い込まれそうな男で(笑)特に目が。シャノンパクの次はベンソンスタンリーです。マオリ系かな??サモア系だったかな??良く解りません、ゆうこさんが調べてください、ネットでいつも色々な選手の情報見ているんでしょ?
メッサムは今回は選ばれるとは思っていないし、ライバルが多すぎで彼らがかなり良いですから。マテゥーソンに代表キャップを与えたかった(キャップ対象でないゲームは出た事あるけど)。ウィップーは経験あるしGK出来るし貴重ですからね(他にGK蹴る人が居ないだけだけど)
NZマオリの試合もかなり楽しみです。そっちの方が興味あるかも。カワウもなかなか良いと思うので見に行ったら?ティムも関西で試合あると思うので是非。
コンラッドはカフイの調子が悪くて安心してレギュラーを取れるし今年はコンが絶好調で頼もしいです。進展の話は聞いてませんね(笑)
私の体と心はいつになったら軽くなるのか解りませんが、これから冬になるのでますます辛いですが、なんとか気持ちだけはしっかりしていきたいなと思っていますが、そんなに簡単ではないですね。ゆうこりんもぼちぼちやってください。

> 明日はトレーニング見に行くんでしょ?? いいなぁ~!! あたしからって言って、弁護士のほっぺにチュ~しといてください(笑)
公開練習の日は基本的に人が凄いので行ってません。でもキャンプレポートお楽しみに。コンの写真も沢山??あるかも。コンに宜しく言っておいたけど誰?って言われた。なんて書いたらどうする? 今度はいつNZ来るんですか?ミクシーのコミュは頑張ってるのかな? それでは。

スタンリー、今回ABsに選ばれて初めて存在を知りましたよ。。。ブルーズとハイランダーズは興味ないから全然知らなくてね。。。クルーデンをKOしたタックルはすごいなぁと思った記憶が残ってたけど。 最近良い男になってきたんだと思いますよ、昔の映像みたらいまいちやったから(笑) 髪を短くしたのが良かったのかも。
あはは、そっか、シャノン・パクの後釜になるほど好きなんですね。 あたしもあの目に吸い込まれました。
もちろん速攻で調べましたよ、マオリかどうか。 でも、まだあんまり情報がなくて。。。出身がOZやし、冷静になってよく見たら確かにサモアっぽいとも思って、こうなったら気になってしょうがないので、最終手段を使って答えを見つけ出しました。 サモアンでした。

メッサムはあまり良くなかったんですね。。。あたしはABとしてHakaをリードするのが見たかったんですが、無理か。。。

コンは調子良いみたいですね。 チーフス戦でKOされた(自爆?)のは血の気が引きましたが。。。どうせあたしのことなんて覚えてないですよ。。。彼女いるし。。。あんまりファンに絡まれるの好きじゃないっぽいから、写真だけでいいです(笑)

J・サマセットってCGW卒業したんですか?? 遠藤選手がデカイJamesにインタビューされてるの見て、ジェラシーでしたよ。。。あたしが好きな番組に出るなんてー!!って(笑) 同じ髪型でしたね(笑)

mixiのコミュは全然。。。試合を観られないから感想も書けないし、たまにマニアックな動画を載せてるぐらいです。 誰もコメントしないしね。

NZ行きはいつになるかなぁ~。。。次こそは、一緒に観戦したいですね!!

キャンプレポート楽しみにしてます!!
でも、無理して更新しなくてもいいからね。 パソコン使うのって、すごく疲れるでしょ。。。

Re:

スタンリーは派手なプレイをするわけでないからあまり目立たないかも知れないけど、ミスが少なくディフェンスが素晴らしく私は出てきたころから評価していました。
クルーデン意外にもKOに近いタックルをしたのも何度もありますよ今期はかなり良かった。私は有名になる前の段階の選手を見るのが好きでスタンリーもそうですが、チーフスのブレンダンレナードなどABsに選ばれる前よりもっと前の(スーパー14に選ばれる前)NPCから注目していました。容姿では選びません(笑)
パクの後釜と言うのはイケメン度ですよ、私は女性にしか興味がありませんから(笑)
スタンリーは生まれがOZだけど叔父が元大物ABsだし直ぐにNZに来たんだと思います。やっぱりサモアンでしたか。

メッサムはチーム自体があまり良くなかったのでちょっと可愛そうでした、でも良い選手なのは間違いありません。マオリでキャプテンですしアイルランド、ウエールズ相手に良いところを見せてくれるかと思います。

コンは良いですよかなりね、チーフス戦でKOはディフェンスで何度も良いタックルしていて何度か脳震盪を起こして最終的に退きました。彼は良いディフェンダーでもありますから。パートナーるんですかコンは?どこからの情報知りました?子供もかな??? あんまり虐めたらいけませんね(笑)

J・サマセットってCGW知らぬ間に居なくなっていました、冬季オリンピックの時はまだ居た気がしますが・・・ 彼はイングリッシュだったと思うので帰国したのかな??
デカイJameはまだまだ健在で笑わせてもらっています、今はサッカーのW杯でサウスアフリカに居ます。どこに居ても笑わせてくれて人気者です。あの体で結構軽快な動きで足も割と早いです。確かにゆうこさんの彼??と同じ髪型ですね。

ミクシーのコミュは他にもいろいろコミュあるみたいだし、試合の予定や結果だけコピーしているみたいだから(昔見た時にそう思った)・・・私のブログのリンクが張ってなかったのがちょっと残念でした(笑)そう言えばケリケリの方のコミュの名前がこのブログとかなりダブってるね、でもブログの開始は私の方が早いので真似したわけではないから、ミクシーでコミュ見てたら同じような題名だったので気になって。 

さて今週からもっと週末は忙しくなりそうです。体がもつか心配。ゆうこさんもぼちぼちね。

ラグオ様のこの神聖なブログで下世話な話ばかりしていいかなぁ。。。古い記事やから誰も見ないかな??

スタンリー、初めて見たインタビュー映像がめちゃかっこよかったんだけど、その後見てたらそこまであたしのタイプではないと思ってきたので、らぐっちに譲ります(笑) 女性にしか興味ない?? またまたぁ~、スーパーのレジしてる彼氏がいるでしょ??(笑)

コンの彼女のことは、ネットうろうろしてたら見かけました。 なんか質問サイトみたいなのがあって、ファンの子が『コンは彼女いるんですか?』って聞いたら、チーム関係者っぽい人が『はい、いますよ』って答えてて。 コンが幸せならあたしも幸せなんやけど、モデルとかは絶対やめて欲しい!! 控えめな普通のお嬢さんがいいわぁ~。 CJの嫁みたいなんも嫌やなぁ(笑) 子供はまだでしょ~、コンに限って、弁護士やし(笑) あたし、その辺は考えが古いんで、順序が違うのは好きじゃないんですよ。 NZは子供が先のケースのほうが多い感じやけど。 彼女の質問も、確か日付が去年の秋ぐらいやったから、今はどうなってるか分からないしねぇ~(笑)

サマセット、あんなにNZ訛りやのにイギリス人やったんですね!! ってか、リッチーとヘイリーは別れたとか?? でも、ヘイリーって最近よくCGWでラグビーの取材してるでしょ?? 別れてたらするかなぁ、と思って。

mixiのコミュはだいぶ前に管理人やめてるしね。。。情報もないから何を書いていいのやらって感じ。 その点、ケリケリの人はいつも試合観てるから情報も多いし。 いゃいゃ、らぐっちのこのブログのこと、勝手に宣伝したらダメかと思って書かなかっただけよ。 なんなら、あたしのプロフィールで紹介しようか??(笑)
そうそう、ここに載せてる写真って、勝手にコピーして他の人に見せてもいいの?? それともそういうのが困るからURL入れたの??

らぐっち、twitter嫌いって言ってたっけ?? あたし好きでさ、3人のboysと仲良くなったで。 めちゃおもしろいねん。 コンがKOされた時も大丈夫か教えてくれたし、スタンリーの国籍も結局boysに直接聞いたし(笑)

しょーもないことダラダラ書いてゴメンよ~。 嫌やったら削除してくれていいし、返事も無理して書かなくていいからねぇ~。
ついに始まるABsシーズンに元気をもらいましょう!!

ゆうこちゃん:でもカフイのチュー写真はかなり衝撃的でしたわ…笑

おひつじ様

LOL!! きゃー、ひつじさん!!
あの写真を見てまず自分で爆笑して、すぐにひつじさんのことを考えて、見せるべきかすごく悩んだ結果、『コレで少しでも笑ってくれたら、気分転換になったら、勉強がはかどるかな♪』と思って見せてしまいました(笑)
刺激が強すぎてかえって勉強の邪魔になったかな(笑)

ラグオ

ゆうこさん>
いやいや古い記事でも誰かみてますから(ひつじさんが見てたでしょ?)いかがわしい??発言は慎んでください(笑)
スタンリーがそこまでゆうこさんのタイプではないんですね、色んな選手を好きになっているようですが、いまいちどういう人が良いのか掴めません。。。
スーパーのレジしている彼とはもう別れました(笑) って合わせたら本当に誤解されてしまう(笑)ってかよく覚えてるねかなり昔のコメントでの会話を。その時に書いたようにあの時レジで手を握られて寒気がしてそれから滅多に行かなくなった八百屋ですが、新しく出来た八百屋があるなって思って入ったらその人が居てびっくりした、もちろんそれからはそこには行きませんが(笑)

コン居たんですね、子供も?? ゆうこさんそのへん古い考えってNZは結婚にあまりこだわっていない感じだし、順序って全然考えていないと思うよ。CJの嫁さん知らんから何とも言えません。
それにしても相変わらずネットをうろうろしてゴシップネタ?見たいのを探しているのでしょうか?
サマーセットキウイ訛りに聞こえないけどな。。。たぶんイギリス人だと思いますが、ゆう子さんの方がネットでそう言う事良く知っていると思います。ヘイリーとは別れたって前に新聞に載っていた気がしますが、これもゆうこさんの方が知ってるでしょ? CGWで出てる乗りの良い女性がヘイリーなんですか?彼女だったらかなり良い感じですよ、先日日本に行っていた気がしますが、きれいと言うか可愛いと言うか良い感じです。 今日出てたらチェックしておきます(笑)ゆうこさんどうやってCGW見れてるんですか?これもネットで見れるの?

ミクシーはしばらくログインしてないのでどうなっているのか解りませんが、ゆうこさんが色々ラグビーサイトのリンク貼ってるのにこのブログがないなって(笑)写真使ってもらって良いよ、でも一言声掛けてください。自分が実際に撮ったのを勝手に使われるのは確かに嫌だからURL入れたかも。

Twitterって言うのがそもそもどういうものか知らなかった人だし、ブログが出来てそれ以降色々なものが出てきてついていけません(笑)ゆうこさん私にやれって勧めてるのかな? スポーツ選手がTwitterの中毒みたいになって試合前とかにやったりして規制されたりしたりしてるよね。ティアラタも余計な事を書いたりと問題になったし、まじで中毒って言って良いくらいかなって。マテゥーソンよりウィップーが選ばれて良かったと言うのはそう言う事だったんですね。でウィップー狙ってるの?ベイキングはゆうこさんと私はどっちが上手いのかな?自称NZラグビー大好きと言うのなら試合もしっかり見て、それで色々ラグビーのプレイの話も私やそのTwitter仲間とも話が出来ると良いね。

らぐおさんの男性遍歴はちゃんと覚えてますよ(笑) しかし、その相手の顔を覚えてたなんて、相当ショッキングな出来事だったんですね(笑)

らぐおさん、ヘイリーと知らずにヘイリーを見てたんですね(笑) うん、その人やと思う。 ブロンドのちょっとハスキーボイスのサバサバした感じの丸いイメージの人。 みんなレポートの最後に名前言うから、チェックしてみてください。
CGWは昔はskyスポーツの公式サイトで見られるようになってたんやけど、NZ外からは見られないようになって、最近はfacebookでたまにアップされるのを見てるだけです。

あはは、あたし別にゴシップネタ探しはしてないよ。 みんなインタビューやネットで普通に彼女や家族のこと話すでしょ? それを見てるだけ。 コンはなかなか話さないけどね。 未だに兄弟の数も知らない。。。

twitter勧めてないよ(笑) らぐおさんは楽しいと思わないんじゃないかな。 あたしはまだ外出したり人に会ったりがしんどいから、ネットでバーチャルな会話を楽しんでるだけ。 ティアラタは最近少し落ち着いたけど、Qクーパーは酷いわ。。腱鞘炎になるんちゃうか??(笑) twitterで(オフの時)はあんまり仕事(ラグビー)の話はしたくないかと思って、たいがいクスッ笑えるようなくだらない会話をしてます(笑)

ベイキングがもちろん断然らぐっちが上!!! あたしはマフィンとローフしか出来ないもん。 スコーンが好きやからマスターしたいけど、なかなかふんわりならない!!

今日は昼から大雨、その後1週間ぐらいは雨の予定の日本です。。

追加

来週ハミルトンのキャンプを見に行く予定はありますか??

ゆうこさん>
スコーンは、サクサクのとそうでないのと2種類あると思うけど、スコーンはあまりふんわりと言うイメージじゃない気がするけどな・・・ゆうこさんのマフィン食べさせてくださいね(笑)
試合は見に行く予定ですが、トレーニングキャンプはハミルトンまでは行かないですね。 どうして?

ゆうこさんのマフィン、いつかね♪
もしトレーニングを見に行くならちょっと頼みたいことがあったんだけど、次のAKLキャンプの時にしようかな(たぶん)
試合、楽しんできてねぇ~!! 晴れるといいね☆
プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。