

ラグビーワールドカップ3位決定戦、写真etc

前回は3位決定戦の当日のオークランドの街中の紹介しました。
RWC

今回は私は行ってないですが、フラットメイトの人達が行かれたのでその画像とかを主に載せていきます。

RWC

一人の方は開幕戦に続いて街から、ファントレイルで行って開幕戦とは比べ物にならない盛り上がりだったとか。

RWC
これはウエールズのサポーターが集まって歌を歌っているのに遭遇したとか。
この他にも色々なところで歌を歌ったりとかしていたそうで、色々見られて楽しかったとか。
RWC

座った席はワラビーズベンチの目の前で、写真のサモ&ファインガ兄弟がじゃれて遊んでいたとか。

RWC

RWC

RWC
シャープは100試合達成でしたが、開始直ぐに怪我して退場かと思ったけどその後立ち直って後半途中まで頑張っていました。彼も代表から引退になりそうで寂しくなりますね。

RWC
私が再三書いていた、バーンズの事ですがやっと先発で使われてQクーパーが怪我したとに10番に入ってからチームが良くなった気がします。先週のセミファイナルも早めにバーンズに代えるべきだったでしょう。あれだけディーンズ氏に言っているのに(いやブログで書いているだけですが)Qクーパーにこだわる感じのコメントを調子が悪くても良い続けたディーンズ氏の采配には疑問が残る。 Qクーパーは調子が悪かったら途中で切り替えてよk中なるタイプではないので、前半様子を見て後半も駄目なら代える方がベターでしょう。

そのQクーパーは自分で膝を怪我して退場して気の毒でしたが、いつもブーイングされている彼があの怪我以降は同情されて拍手を貰ったりしていました。しかし彼にあれだけのブーイングはちょっと可哀想だったなって思うけど、リッチーの顔を蹴ってあれからそれが酷くなった気がします。
開幕前のセレモニーではむちゃくちゃサイン攻めで人気あったのに、試合ではブーイングでいったいなんだろうって感じですが、ブーイングされると言う事でかなり注目されている証拠ですからね。

RWC
おまけは、行かれた人が本当は貰えないものまで、駄々をこねた?挙句貰えたものがあったそうでそれを聞いてもらえました。私より上手です(爆) 右上の青いバックは何かを買っておまけで貰えるものだそうですが・・・

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ←ランキングに参加中、クリック宜しくお願いします。
関連記事

テーマ : ★ラグビー★
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

