

SBW(サニービルウイリアムズ)ボクシング結果

SBWのプロボクシング5試合目の相手はUS出身でSBWより大きい相手。昨日の記事で書きましたが対戦相手のTillmanと乱闘騒動もあり前日から盛り上げてくれました。TillmanはSBWに勝つ気満々で大きなことを言っていたとか。
治療に行く途中の車の中で聞いたニュースでTillman自身がKO勝ちで勝つとTAB(賭け)で大金を突っ込んだとか??

ここ最近のスポーツトークバックラジオは間もなく始まるスーパーラグビーの話題が多くなり、いよいよシーズンが近づいてきたなと言う感じで、昨年のラグビーワールドカップの決勝後からラグビーを真剣に見なくなっていた自分が居たが(時々ハイネケンカップやヨーロッパのクラブの試合をラグビーチャンネルで見てたけど)、ラジオで盛り上がって聞いてるので、ちょっとラグビーモードになってきたかも。

ラグビーの話題が多くなったラジオだけど、流石に昨日今日はSBWボクシングの話題が多かった気がする。
今季からチーフスのヘッドコーチに就任したレニー氏と昨年までABsのアシスタントコーチで今季からチーフスのアシスタントコーチに就任したWスミス氏の両者が心配そうに見守るなか、両者リングに上がって睨み合いが始まった。試合前に昨日の乱闘再現かと言う雰囲気だったが、間に入ってそれはさせなかった。 

さて試合が始まった、1ランド目から激しい攻防、SBWどうなる・・・?

追記がまだあります[スポーツブログ ラグビーへ]←ランキングに参加中、クリック宜しくお願いします。

>WorldRugbyShop.com

KOで試合が決まった。SBWは勝ったのか? それともKOされた?? 結果はこの動画を見てお楽しみに(笑)
感想は今の段階では控えます(笑)

いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ←ランキングに参加中、よかったらクリックしてください。
関連記事

テーマ : ボクシング
ジャンル : スポーツ

Keyword : SBW サニービルウイリアムズ ボクシング オールブラックス ABs チーフス

コメントの投稿

Secret

Re: うわ…

○○さん>
酷い試合でしたよね。。。あれはボクシングではないですね。そうですメッサムですよ、あれ眼帯してたのに…????(笑)何気に似合うと思いますよ。「アシタのジョー」私には良く解りません??(笑)って言ったらどうします?

プロフィール

ラグオ

Author:ラグオ
ラグビーが大好きでラグビー王国ニュージーランドへ。現地のクラブでプレーしニュージーランドラグビーに虜に。それ以来ラグビーシーズンに合わせて日本とNZを何度も行き来して今ではNZに永住。NZラグビー最高です!だからここに来たしこれからも。
趣味は料理、ベイキング、写真など・・・致命傷の怪我でラグビーがやれなくなってからベイキングを始め今では一番の趣味かも。試食したい方はどうぞ(笑)
近い将来再びグラウンドに立てるまでリハビリがてらブログを書いています。心身共に調子が良くないので時々弱気な発言があるかと思いますが許してください。
ラグビー大好きなら大満足出来るそんなラグビー王国から呟いています。ラグビーについて色々語りましょう。

最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
↑ランキングに参加中
↓クリックお願い致します


ラグビー ブログランキングへ
RSSフィード
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ユーザータグ

オールブラックス ニュージーランド Rugby ラグビー AllBlacks NewZealand Super14 ラグビーワールドカップ スーパー14 ワラビーズ スプリングボクス ブルーズ クルセーダーズ スーパーラグビー Zealand New NZ チーフス ジュニアオールブラックス Blacks All Springboks カンタベリー オークランド ウエールズ ハカ Air Cup アイルランド イングランド ホックスベイ カナダ ジェリーコリンズ フランス サモア Wallabies AirNZCup ダンカーター スコットランド ウエリントン ダグハウレット タナウマガ ハリケーンズ 日本 ストーマーズ ハイランダーズ セブンス ABs Auckland ワイカト タラナキ トップリーグ ハイネケンカップ ブルズ トンガ Australia イタリア Canterbury トライネーションズ Nations SouthAfrica ワラタス SBW ボクシング マオリ サウスアフリカ マンスター ノヌー モセトゥイアリイ Pacific ANZC ブランビーズ ロビーディーンズ スパーラグビー ベッカム キウイ ルークマカリスター AirNewZealandCup シャークス ラグビーチャンネル マフィン ジュニア イーデンパーク ランフリーシールド Premiership England シオネラウアキ オーストラリア ダニーデン トライ ワールドカップ エアニュージーランドカップ ブリディズローカップ ジョニーウィルキンソン トニーブラウン ラグビートニーブラウン ハミルトン スクラム ジャスティンマーシャル オールブラッククス 日本代表 クリスジャック ネットボール 箕内 クリスジャク リコギア リコ・ギア パシフィックネーションズ apan フィジー シオネラウア キースロビンソン リッチーマコウ アリウイリアムズ 海外ラグビー スパー14 Blues ニックエヴァンス サニックス Wellington グレックサマヴィル NZマオリ ダン・カーター サウスランド Waikato W杯 Scotland Ranfurly PACIFIC Shield Six Tonga Supre14 ウェールズ アルゼンチン ロールケーキ デザート サニービルウイリアムズ コスプレ ホワイトロック ドナルド カフイ チョコレート 癒し チータース ライオンズ フォース レッズ バレンタインデー ケーキ ベイキング Otago NorthHarbour シックスネーションズ ジェイソンイートン Super14 ジェーソンイートン クライストチャーチ クラシックオールブラックス Newzealand ABs ジョナロムー シドニー サッカー 派閥 ルーベンソーン ヤマハ アーロンメイジャー ヘンリー 日本代表J AB JonahLomu Jonah Japan Jrオールブラックス Junior Lomu KapaOPango ISLANDERS Guinness Argentina AllBlacksスーパー14 BLUES Bluse France Fiji 妊娠 

